【デジタル神無月】大盛況にて終了!

デジタルマーケティング&クリエイティブのカンファレンスイベント

デジタル神無月 大盛況にて終了!

10月19日(水)、10月20日(木)の二日間にわたり福岡県福岡市のIMSホールで開催した「デジタル神無月」。二日間でのべ600名を超える来場者となり大盛況にて幕を閉じました!

>デジタル神無月のサイトはこちら

 

初の開催となる本イベント

日本のデジタルマーケティング&クリエイティブのトッププレイヤーが多数登壇し、カンファレンス形式で競合ベンダー同士がディスカッションを繰り広げる熱い内容になりました。

 
blog_5.jpg

開会宣言は本イベントの企画運営責任者である平野裕亮氏(アンダス株式会社、LPiQ主宰幹事、SEM Café福岡支店長)。
デジタル神無月の文字が神「有」月に変わる演出が・・・!

初日は、【戦術】パート

7つのセッションに18名のスピーカーが登壇しました。

blog_4.jpg

(右)株式会社売れるネット広告社代表加藤氏と(左)アンダス株式会社代表前田氏によるオープニングセッション。

そして、初日のセッション終了後はネットワーキングパーティ!

一般参加者の方に100名近くご参加いただき、スピーカー、スタッフ合わせて122名ものデジタルマーケティング関係者が集いました!
 

blog_1.jpg

ネットワーキングPT。もの凄い熱量でした!

当日の参加希望はお断りさせていただいていましたが、参加希望の方が多く、急遽当日券10名分ご用意いたしましたが、すぐに完売いたしました。

参加希望の方でご購入できなかった方々、誠に申し訳ございませんでした・・・

二日目は、【運用】パート

6つのセッションに23名のスピーカーが登壇しました。

初日のセッション終了後、天神・中洲界隈にデジタルマーケティング関係者が闊歩していたとかいないとか噂がございましたが、午前中のファーストセッションから多くの方にご参加いただきました!
 

blog_3.jpg

二日目は運用がテーマ。

blog_2.jpg

デジタル神無月ラストを飾るセッションは「ビジョンにフィットした人材・組織の作り方」
左から株式会社ディーゼロ代表矢野氏、TATEITO株式会社代表平野氏、株式会社クリエイターズマッチ代表呉氏、クリエイティブセンター福岡株式会社ラーニングスペシャリスト栗谷氏。

 

そして、全セッションが終了した後、平野氏より第2回デジタル神無月開催決定の告知が!
来年もまた日本のトッププレイヤー達が福岡の地に集結します!是非お越しください!

お詫び

当日のセッション中の機器の不具合など、お見苦しい点がございましたこと深くお詫び申し上げます。

デジタル神無月 運営事務局
クリエイティブセンター福岡株式会社